2005年12月15日

ネオンに誘われて

ネオンに誘われて

沖縄 那覇市 桜坂

桜坂のメインストリート、、、
おでん屋 悦ちゃん まだ行った事無いな~
入り口でチェックされて
入れてもらえない事もあるそうな、、、w

M6 35mm 400T-MAX

35mm


同じカテゴリー()の記事
☆ロトス☆
☆ロトス☆(2006-12-31 20:00)

いつもの場所から
いつもの場所から(2006-11-25 10:00)

新茶家
新茶家(2006-09-23 15:00)

那覇たわー
那覇たわー(2006-09-16 15:00)

桜坂の灯3
桜坂の灯3(2006-09-09 22:00)

桜坂の灯2
桜坂の灯2(2006-09-07 22:00)


Posted by nopio2k at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
え~っ!
チェックされるの?
入れてもらえないこともあるって・・
おでんやさんなのに?(笑)
どんな審査なんだろう・・・・・
Posted by ゆうな at 2005年12月15日 22:18
nopio2k兄さんコンバンワ^^★
実は、『悦ちゃん』に入れなかったんで、隣のサロン古都に行ったんじゃ。。。!

P.S.遅ればせながら、コチラもリンク貼らせてもらうネ^^♪
Posted by オネェ at 2005年12月15日 23:30
ゆうな さん
悦ちゃんが気に入らない方は
席が空いてても、満員だからって
断られるらしい、、w
Posted by nopio2k at 2005年12月16日 07:54
オネェさん
悦ちゃんはまだチャレンジしてないですよ、、ホント
気合入れて行ってみたいですね~w
おでんは旨いらしい、、、
Posted by nopio2k at 2005年12月16日 07:58
チェックって?何をチェックされて どうすると入れてもらえないのぉ?
気になる・・・
Posted by みや at 2005年12月19日 15:58
みやさん
え~
まだ行った事無いんで
詳細は不明、、w
気分次第のようです、、www
Posted by nopio2k at 2005年12月19日 19:53
はじめまして。
チェックがあると別館セルロイドで聞いてたんですが、
観光客の強みと言うか、度胸一発、行って来ました。

とっても気さくなママさんでした。

初めて沖縄風のおでんを食べました。
豚足(テビチって言うんでしたっけ)が入っているのにビックリしました。

でも、コクがあるのにスッキリしていて、とても美味しかったです。
Posted by ちゃるーむ at 2006年01月12日 20:45
ちゃるーむさん
ほ~それは良かったですね~
僕も今度チャレンジしてみるかな~www
おでん食べたいな~
腹減った、、www
Posted by nopio2k at 2006年01月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。